ニュース・リリース

お知らせ

2011年03月16日

報道関係者各位
プレスリリース

アイベクス株式会社

東北地方太平洋沖地震における、アイベクス社製品
およびサービスに関する重要なお知らせ

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された方には慎んでお見舞い申し上げます  皆様の安全と一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

この度の地震発生による公共交通機関の乱れや3月14日以降の計画停電の影響により、お問合せへのご回答が遅れる可能性がございます。

各製品・サービスに関する状況を以下の通りご案内申し上げます。

また、最新状況については弊社ホームページ上でも随時、関連情報を掲載する予定ですので、併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。


■ 弊社サポートサービスについて

弊社サポートセンターは、現時点で通常通りの運用を行っております。
今後も可能な限り当該サポートサービスを継続する所存ではございますが、震災の影響により予告なく停止する場合もございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

● 全般

WEB問い合わせ
https://ssl.ivex.jp/cgi-bin/mailform/input.cgi

● サポート窓口
ご購入前のお客様

製品ご購入前のお問い合わせは、下記にてお受けいたしております。

ご購入後のお客様

製品ご購入後のお問い合わせは、下記にてお受けいたしております。

※製品ご購入後のお問い合わせは、保守サービスへの加入が必要です。

IVEXは、今後も顧客のニーズに迅速に対応できる製品開発を継続していく方針です。

pagetop

■アイベクス株式会社について
アイベクス株式会社は、シンクライアント環境 (VMware View、Citrix XenApp、XenDesktop利用環境など)においても正確な操作記録を実現した 「IVEX Logger Series」をはじめ、操作・通信制御、シンクライアント製品など、IT全般統制に欠かせないセキュリティソリューションを提供しています。
http://www.ivex.jp/

■ニュースリリースに関するお問い合わせ
アイベクス株式会社 営業部
TEL:03-5835-0268 FAX:03-5835-0264
E-Mail:pr@ivex.jp
※本リリースに記載の商品名等は、該当各社の商標、登録商標または称号です。
  • IVEX Logger評価版ダウンロード
  • MovieでIVEX Loggerを紹介

pagetop